フリーシェル「アイウサギ」

 

 フリーシェルに求められる要素はその目的用途によって多種多様です。表情の多さ、ポーズの多様性、キャラクターのデザイン、エトセトラエトセトラ……。
 しかし私は自身でもフリーシェルでゴーストを作り続けてきたからこそわかるのですが、どのような場合にでも必要とされる要素、絶対的に需要のある要素というのは存在するのです。
 それを求める意見はフリーシェルゴースト作家の間でも散見されますが悲しいかなそれは基本的にフリーシェルには実装されていない要素、需要はあれど供給がまったくといっていいほど追いついてない。一体幾人のフリーシェルゴースト作家がこの要素を求めて血の涙を流し、決して届かぬそれに手を伸ばし続けたことか。

 ここまで言えばもう誰にでもわかるでしょう。フリーシェルでゴーストを作る人間が渇望してやまないもの……

 

 そう、スカートめくりサーフィスです

 みんな大好きスカートめくりですがそれが実装されたフリーシェルは皆無と言っていいほどありません。そんなにアグネスが怖いのか
 確かにスカートめくりを実装するのはかなり手間がかかるためそれを要望するのもなんとなく自粛する空気があります。しかしだからこそあえて声高に言いましょう、フリーシェルでもスカートをめくたい、と。

 そんなサイレントマジョリティの意見を受けて作られたこのフリーシェルですがもちろんめくり幅は調整可能です

 
 

 見えない、ちょい見える、大分見える、丸見えの四段階を用意しました。これで多様なパンツ見えニーズにも対応できると思います。

 もちろんめくられた後のスカートを押さえるサーフィスも用意してあります。

 

 これがないとスカートをめくる価値がないとまで言う人がいるとかいないとか。なんにせよこれがなければ竜頭蛇尾になることは間違いないので当然実装されています。

 以上のように「口に出して欲しいとは言わないけれど内心あったらいいなと思っているフリーシェルの要素」ランキング第一位(私調べ)であるスカートめくりサーフィスを実装した「アイウサギ」、これこそがみなさんの期待に応える一品だと信じています!
 ダウンロードは以下のリンクからどうぞ。

  ……ダウンロード



 一歩進んだ使い方をしたい方のための追加パーツも用意しました。
 具体的に言ってパンツです

 

 追加のパンツ5種類+おまけを用意しました。ダウンロードは以下のリンクからどうぞ。

  ……追加パーツダウンロード
























 …………真に受けるなよ?



 戻る