2011/10/02 (Sun)
 
IMG_000036.jpg ( 66 KB ) by Upload
赤樺

ここは色塗らない落書きなりその他色々的な絵を置く場所でしたが、最近そういうのはツイッターに上げてるので統合することにしました。
ここは廃止して下記アドレスのツイピクにまとめます。

http://twitpic.com/photos/saka_2256

だいぶ前に来てたけど全然更新してなかったから返信してなかった拍手

>「」ちゃんケーキ食べてる王。の絵はシェルにするのかい?するならうちに来てへっきーの尻掘ってもいいよ

下の王様絵は色塗り実験用に描いたものでシェル化の予定はありません。
何か食べてる絵をシェルにするのもどうかと思いますし、何より羽がでかくて邪魔。
へっきーなら私の隣で寝てるよ。

 
2011/08/21 (Sun)
 
IMG_000035.jpg ( 45 KB ) by Upload
なんとなく色塗りの技術の領分と感性の領分の区別はついた。
区別はついた上で改めて言うと色塗りわからねー(何
なんかもう適当に色塗って水彩でぐりぐりでいいじゃん、って気持ち。試行錯誤の結果がそれかよ。
 
2011/08/17 (Wed)
 
IMG_000034.jpg ( 46 KB ) by Upload
適当に塗ってもそれっぽく見えるけどちゃんとしないと汚くなるな、これ
多分、これも簡易的にでも背景つけたほうがいい塗り方だと思う
 
2011/08/14 (Sun)
 
IMG_000033.jpg ( 37 KB ) by Upload
グロー効果マーカー
うーむ…
 
2011/08/14 (Sun)
 
IMG_000032.jpg ( 39 KB ) by Upload
グロー効果というものをやってみる
んー、これって背景ありの絵じゃないと効果的にならない気がする
 
BBS NOTE 8.0b19  Box
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)